千葉県市原市 外科 内科 皮膚科 アレルギー科 婦人科 スポーツドクター 食習慣・運動習慣改善指導

Slide One
Slide One
Slide One
Slide One
previous arrow
next arrow

ブログの引越し - ブログ

ホームページリニューアルに伴い、ブログも引っ越しして初めての投稿です。
今までのseesaaは広告がうるさすぎて大変見づらかったと思います。

最初の投稿でこんなこと書くのもなんですが、次の佐倉マラソンは出られない公算が90%。残念・・・

気管支炎で走れない時期が長く、それを挽回しようと無理した練習で今度は左足の甲を痛めました。確かここはアキレス腱断裂の後の練習再開でも痛めた部位。次から次と故障に見舞われますが、これは高齢ランナーの宿命。少しずつケアして対処していかなければ・・・。

次にはかすみがうらマラソンが控えています。ここは涙を飲んでDNSとするかあ~。

いいね (まだ評価がありません)
読み込み中...

カレンダー

Calendar Loading