千葉県市原市 外科 内科 皮膚科 アレルギー科 婦人科 スポーツドクター 食習慣・運動習慣改善指導

Slide One
Slide One
Slide One
Slide One
previous arrow
next arrow

術後3週間今の状態 - ブログ

一昨日抜鈎して傷口がフリーになりました。傷が開くことが心配でしたが大丈夫!

痛みは、傷よりその周囲の筋肉にストレスがかかっての痛みが大きく、ストレッチ不足と考えられました。今週めちゃくちゃ忙しく、中々ストレッチの時間も取れなかったんですが、ようやく今日普通通りの仕事量にもどれそうです。

急に運動量が増えたんですが、昨日までは念のため鎮痛剤を服用。今日から飲まずに過ごそうと思います。たぶん可能でしょう。

少し浅めのスクワットやってみたらできそうなので、ペラペラになった四頭筋を鍛えなおさなきゃあ。

いいね (まだ評価がありません)
読み込み中...

カレンダー

Calendar Loading