千葉県市原市 外科 内科 皮膚科 アレルギー科 婦人科 スポーツドクター 食習慣・運動習慣改善指導

Slide One
Slide One
Slide One
Slide One
previous arrow
next arrow

ちょっと変わったやつとの評価 - ブログ

prp療法を受けるために成田赤十字病院に行きましたが、たまたまヴィネの同級生が入院していまして、彼をお見舞いに行きました。とはいっても今日初めて聞いたので、何の手土産も持たずでしたので、いい迷惑だったかも・・・。

思ったより元気な顔で安心しましたが、なんせ卒業以来ですから40年近くあっていませんでした。しかしヴィネが走っていることは知っていたので、どこかで噂を聞いたのでしょう。
「彼はちょっと変わったやつなんだよ」
と、彼はその場に居合わせた奥さんに説明しました。
「いやいやちょっとどころじゃないかも」
そうヴィネは返しましたが、心の中では、へえ~やっぱり変わっているって思われていたんだ、とあらためて自分の評価を再確認した次第です。

自分じゃ変わっているとは思わないし、ただやりたいことやっているだけですが、これを自由奔放って言われるとちょっと違うかな。というのもこう見えて結構気を使っているところがあるんですから。

まあでも今日は同級生に会えてよかった。

いいね (まだ評価がありません)
読み込み中...

カレンダー

Calendar Loading