千葉県市原市 外科 内科 皮膚科 アレルギー科 婦人科 スポーツドクター 食習慣・運動習慣改善指導

Slide One
Slide One
Slide One
Slide One
previous arrow
next arrow

新年度の決意 - ブログ

さて今年度は新たなことへ歩を進める、と心に誓い以下のことをしました。

今日は怪我後初めての通勤ランをはじめました。さらに今年度から新たに常勤事務員を雇い入れることにしました。彼女は特に在宅医療関係のことを完全に把握してもらいます。そしてだいぶ手狭になった当院の増改築をすることにしました。そして聞いて驚くな!医者を一人雇うことに決めた。

「そんないかにも嘘って話に騙されるわけないだろう。今日はエイプリールフールだぜ」って?

ばれたか。しかし全部が嘘じゃないよ。一つだけ嘘!さーて、どれが嘘でしょうか?

いいね (まだ評価がありません)
読み込み中...

カレンダー

Calendar Loading