千葉県市原市 外科 内科 皮膚科 アレルギー科 婦人科 スポーツドクター 食習慣・運動習慣改善指導

Slide One
Slide One
Slide One
Slide One
previous arrow
next arrow

出るか・・・!

昨日までは90%「佐倉は走る前に散る」と思っていたのですが、今日の朝と昼のランでかなりいいスピードで走れているので、もしかしたら行けるかも・・・・

日曜の練習で痛めた足の甲は前足部着地をしなければ何とか痛まないで行ける。でも静岡で痛めたふくらはぎがまだ違和感残る。そして急に練習再開したことによる筋肉痛が結構残る。

筋肉痛は鎮痛剤で何とかカバーできるかもしれません。しかし今回長い距離は全く練習していない。いくらスピード出ているといってもそれは短い距離での話。フルでは30キロ以降大幅に落ち込むだろうなあ。

とはいえ佐倉で3時間5分切れば年代別優勝はできそうです。でもそんなことにかけるよりは霞ヶ浦で記録狙ったほうがいいんじゃないかな・・・・

う~、迷う。