千葉県市原市 外科 内科 皮膚科 アレルギー科 婦人科 スポーツドクター 食習慣・運動習慣改善指導

Slider

バイデン走る - ブログ

やっとアメリカではまともな人間が大統領になりました。でも7千万人以上の人がトランプを支持したというのですから、ヴィネの常識では理解できない人がこんなに多いのか、またそれは決して海の向こうの国にの話だけではないだろうと思わざるを得なくて、気持ちが晴れません。

さて話は変わって、バイデンさんですが、皆さんは気づいたでしょうか?しばしば走っている姿が映像でとらえられているのを。例えば壇上に上がるときに走っていくのですよ。大した距離じゃないです。おそらくあれは元気さをアピールするためです。選挙対策として取り巻きが考えたに違いありません。なんたって大統領就任時には78歳にもなる高齢ですからね。よぼよぼで人前に現れたら、論戦前に勝負は決まってしまいます。とはいえ付け焼刃であの走りはできません。普段からジョギングしているはずです。

さらに顔のつやも77歳のそれではありませんね。しわやたるみもかなり少ない。我が国のトップは生気のない表情で言い訳の羅列を繰り返すので、ついつい比較してしまいます。バイデンさんはPRPやっているかもしれません。いや間違いないでしょう。肌質は10歳以上若いですもん。

さらにさらに、あの歯の白さはホワイトニングやってますね。歯並びのきれいなのはアメリカ人の多くが子供のころから矯正やっているので、彼に特徴的なものではありませんが、あの歯の白さは人工的です。

もちろんヴィネはこれらの行為を否定はしていません。むしろ積極的に肯定しています。あとはそういった采配を振るうかですね。ちなみにヴィネはサンダースさんを応援してました。

いいね (9 )
読み込み中...