千葉県市原市 外科 内科 皮膚科 アレルギー科 婦人科 スポーツドクター 食習慣・運動習慣改善指導

Slide One
Slide One
Slide One
Slide One
previous arrow
next arrow

いましばらくに辛抱 - ブログ

左腓骨筋腱を痛めて休んでいますが、今朝は全く痛くない

「急回復したのか?」

そう期待して朝ランに行きました。

「おうおうおう!いいじゃん。いつもだったらこの辺で違和感出てくるけど・・・出てこないじゃん」

いい気分で6キロ走り終わりました。「また夕方走ろうかな」

そんな期待を胸に秘めて日中は外作業に徹しました。すると特に負荷をかけていないのに、なんか変です。やっぱ丸3日じゃあ治らないよね。もともと1週間は休もうと思っていたのに、ついつい走りたくなっちゃいます。

いいね (まだ評価がありません)
読み込み中...

カレンダー

Calendar Loading