千葉県市原市 外科 内科 皮膚科 アレルギー科 婦人科 スポーツドクター 食習慣・運動習慣改善指導

Slider

日本ヤバすぎ。オリパラ言ってられん - ブログ

日本は毎年のように豪雨災害で何万軒もの家が水浸しになり、車も水没して、土砂崩れで人がなくなり、国の損失って言ったら何兆円にも上るはずです。そしてこのコロナ患者の急増。避難所では3蜜避けられない可能性も大きいので、西日本の今後の感染者増加が心配です。

市原市は今日140人に達しました。人口27.5万人ですよ。10万人あたりにすると50.1人。東京の人口にするとなんと6100人もの感染者になってしまいます。コロナ感染者が激増したのはオリンピックのせいじゃないと小池もガースーも言ってます。彼らの理屈の根拠が人流は抑えたからというのだ。言外にはコロナ患者が増えたのは感染力が強いデルタ株のせいだといわんばかり。しかしオリンピック前からデルタ株が増えるのはもうわかり切っていたのです。オリンピックとは無関係の定点での人流は多少減っても、オリンピック開催で人々が集まって酒を飲む機会が増えてなかったかどうかも調べるでしょ。

お盆休み期間中にコロナ患者が激増しています。コロナは発症まで潜伏期がありますから、この増加傾向はあと1週間は続くでしょう。この中でさらにパラリンピック開催ですか!?

東京都だけで1万人に達する可能性もあります。ワクチン接種も進まず。軽症者や中等者の治療もなされずに、自宅待機やホテル収容じゃあ、はっきり言って見殺しですよ。せめてアビガンを欧米諸国のようにもっと使いやすくするべきです。
首都圏はほぼ医療崩壊状態です。近くの総合病院からは「あまり患者おくってこないで」というファックスまで届きました。

いいね (7 )
読み込み中...