千葉県市原市 外科 内科 皮膚科 アレルギー科 婦人科 スポーツドクター 食習慣・運動習慣改善指導

Slider

深く反省せよ富岳の不確実なデータ - ブログ

日本が誇るスパコン富岳も、使う人間が馬鹿だとでたらめな情報で世間を混乱させるだけです。

まずこの画像を見てください。
こんなことが実社会で起きると思いますか?
コロナ禍の今の時代、マスクをつけずに顔も背けずに口を手で覆うこともせずに、人の真正面でまるで「こいつにひっかけてやろう」と咳やくしゃみする非常識な人がどこにいますか?そんなあり得ない状況を富岳にデータ入力して得られた結果が、世の中を恐怖に陥れて混乱させ、さらに過剰な対策に走る大きな力になってしまうことを予想できないのでしょうか?

このようなありもしない研究データでマスク着用はもちろん、アクリル板設置、テーブル消毒、さらにはマスク会食や対面給食をやめて黙食やら、過去には絶対に推奨されていないことを真剣になって取り入れているなんて実に愚かなことです。楽しいはずの食事が、ただ食料の消化管への運搬行為になってしまっています。

研究するほうもするほうですが、これを何の疑問も持たずにテレビで流す放送局もまともな思考回路を持てなくなったと判断するしかないです。

さらに日本は同調圧力が強い国です。「対策をとっていないと」人の行為をいちいち指摘するおせっかいがたくさんいます。

こんな研究をしている人間は自分のやったことを「大したことをやった」と思っているんでしょう。人の行為を指摘するおせっかいも自分は正しいことをしていると勘違いしています。しかしこういう社会現象の強制によって弱い立場の人間は声を上げられずに精神をすり減らし、最悪の場合鬱になったり自殺に追い込んだりするのです。

富岳が悪いわけじゃありません。富岳にデータ入力する人間が馬鹿すぎるだけです。

いいね (8 )
読み込み中...