千葉県市原市 外科 内科 皮膚科 アレルギー科 婦人科 スポーツドクター 食習慣・運動習慣改善指導

Slide One
Slide One
Slide One
Slide One
previous arrow
next arrow

maruzon - ブログ

ネットでものを買うときに、圧倒的に利用されるのはアマゾンかなと思います。いろいろ調べものしているときに出てくる品物について、必ずアマゾンで買うといくらなのか、検索へ誘導されます。確かに便利ですけどね。

最近アマゾンで買い物をしようと買い物かごに入れたら、どうしてもprimに誘導されてしまって、外すことができませんでした。腹が立って買い物やめて放置していたら、しょっちゅう「primeの手続きが完了したいません」とうざいメールが来ます。当然無視してました。すると信じられないことに年会費4900円が引き落とされていました。以前も勝手にpriimeに入ってしまって、この時は電話で文句言って解除してもらったのですが、日割りでしか返金されませんでした。今回はHPのどこ探しても電話窓口が見つからず、「くっそー!もうアマゾンの会員やめてやる!」と、残りのポイントでアンディ―の拾い食い防止グッズ(マズルmuzzle)を買って、アマゾンを退会することにしました。

こうしてあこぎな商売でprime会員増やしていたら莫大な利益を生んでるでしょうね。一般利用者でprimeの恩恵にあずかっている人はどのくらいいるのでしょうか?多くの人はアマゾンでマルゾンしている可能性があります。

いいね (13 )
読み込み中...

カレンダー

Calendar Loading