千葉県市原市 外科 内科 皮膚科 アレルギー科 婦人科 スポーツドクター 食習慣・運動習慣改善指導

Slide One
Slide One
Slide One
Slide One
previous arrow
next arrow

筋肉激減 - ブログ

5月以来ほとんど走っていなくて、オペ前にも足が細くなったなあと実感したけど、オペ後は

さらに一気に細くなりました。

左の脹脛はまだ力入れれば硬い筋肉が盛り上がりますが、右は盛り上がりなし!

左だって以前に比べれば硬さいまいち。

さら太ももに至っては全くランナーじゃない!生まれてこんなに細い太もも見るの初めて。

チョー悲しい(;_;)/~~~

「毛がにのふともも」と称賛(?)されたあの懐かしい太ももはどこに行った!?

アスリートで筋肉量が多い人ほど、安静にすることの影響が強いのです。

まあ、これからまた増やすしかないか。

痛みのほうですが、鎮痛剤飲めば結構普通に歩けるようです。飲まないとまだすたすたとは行きません。

明日から全荷重許可ですが、実はすでに時々全荷重しています。階段を杖なしで下りるようになるにはさらに1週間かかると思います。

いいね (1 )
読み込み中...

カレンダー

Calendar Loading