千葉県市原市 外科 内科 皮膚科 アレルギー科 婦人科 スポーツドクター 食習慣・運動習慣改善指導

Slide One
Slide One
Slide One
Slide One
previous arrow
next arrow

小泉進次郎、びびってる - ブログ

自民党の総裁選で、小泉進次郎はだれに投票するかなかなか態度を明らかにしませんでした。その理由を「自分の動向で他人の判断に影響を与えることを避けたかった」ということですが、それってすごくおかしくありませんか?
政治家って自分の考えを表明して誰を引き付けるかでしょう。自分の言葉に動く議員がいてもあないですか。迷っている議員は何かを根拠に投票しようとしているんですから。

思うんですが、小泉は勢いのある安倍にビビっているんじゃないでしょうか。その点斎藤農林大臣のほうが態度は明確できっぱりしている男らしさを感じます。

いいね (まだ評価がありません)
読み込み中...

カレンダー

Calendar Loading