千葉県市原市 外科 内科 皮膚科 アレルギー科 婦人科 スポーツドクター 食習慣・運動習慣改善指導

Slide One
Slide One
Slide One
Slide One
previous arrow
next arrow

これからジェフって呼んでください - ブログ

突然言われました。

「前から言おうと思っていたんですが、先生、ジェフリー・ドノヴァンに似ていませんか?」
「え?誰それ?」
「前にテレビ番組のバーン・ノーティスっていう番組に出ていた人ですよ」

パソコン場面のその写真見て
「どこ似てるんだよ」
「似てますよ絶対」

うーんそこまで言うなら
「じゃあこれから私をジェフと呼んでください『ジェフ先生』ってね」

つい先ごろまでは前日本代表監督西野朗に似ているとか、その前スキー複合の選手渡部暁斗に似ているとか言われましたが、3人に共通するところって言えば、面長なところと、ヴィネより全然ハンサムなところです。
まあ「○○に似ている」っていう時は○○のほうがよりハンサムだったり美人だったりする場合ですよね。その逆だったら言われたほうが不愉快になりますもんね。

いずれにしても「ジェフ」って呼ばれたらすぐ返事することに慣れようっと。

いいね (まだ評価がありません)
読み込み中...

カレンダー

Calendar Loading